別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

いーね!いーね!スゴいね!

久しぶりにたまってた電王見たんやけど、涙が止まんないーよー。
あと2話見たら本編に追いつく。
ヤバい、ヤバいよ良太郎!!
今人達が素敵すぎて・・・
憑依も好きだがやっぱ今人が好き(^ω^)
桃の格好良さは異常。
龍ちゃんの可愛さは異常。
そして金裏の良さが分かった気がする←

てかClimax Jamp電ライナーホォームのPVって見れへんのかね?
買わないとアカンっぽいなぁ〜けど発売いつとか分かんねぇ;;

comments(0) : -

最初からクライマックス!

クリスマス絵下絵までかけたのに間に合わなかった・・・orz
とりあえず仕上げてうpはしようと思う・・・1月までには(遅)
年賀状も書かないと!
オフが忙しいので多分コピーになると思います。ホンマすいません。
俺は計画性がないただのバカなのです。。。


以下は拍手レス。
続きを読む >>

comments(0) : -

きん

13日にメール下さった方>
ご指摘本当にありがとうございます!
早速同盟とサーチを隠しておきましたので確認してみてください。
検索避けも出来るだけ頑張ってみますね。
王国ファンとしてもっと意識してサイト運営して行きます!
今回言って頂けなかったら、このままやってた所でした・・・
本当に感謝です。

comments(0) : -

\(^0^)/




39でした。もう死んだ方が良いのかもしれない。

comments(2) : -