別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

<< 雪ふったねー : 

さむいわ

MZ


ちょっと突発的に浮かんだ116SSS
後悔は・・・していない。

キモイ丸が許せる方だけどーぞ。


「・・・是区しおん、ちょっと私の部屋でお話しようか。」

「嫌です。」

「・・・何も照れなくて良いものを。ははは」

「っ!照れていません!」

「素直じゃないな。まあそこが君の可愛い所なんだけれど。」

「いや、何言ってるんですかさっきから」

「私には分かるよ。」

「・・・」

「ふふふ・・・さあ、全てを私に捧げてしまいなさい。」

「・・・は?」

「とりあえず早く私の部屋に行こう。早く!!」

「いや、ちょっと、な何をす・・・!!!!」



「今夜は長くなりそうだね。是区しおん。」

「やめろおおおおおおおおおおおお」



頑張れ策士。変態に負けるな。←

comments(10) : -


- : -

COMMENTS

ピュワァーっっっっちゅwwww : 2009/05/09 1:03 AM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
中出しがポピュラーな件wwww : 2009/05/24 4:46 AM

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ : 2009/06/28 11:28 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
脇コキって言うねんな(爆笑) : 2010/01/17 6:46 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw : 2010/01/29 10:30 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
まなぶ : 2010/07/13 5:14 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://eiby40x.tida.psyrents.net/
リア充 : 2011/05/15 3:51 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://0lesm6s.lililil.lililil.info/0lesm6s/
ふにゃバット : 2011/06/02 8:11 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9i5-vfn.mix.k-j-pop.me/9i5-vfn/
佐々木 : 2011/06/14 11:44 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yz7woxf.money.gandam.org/yz7woxf/
カナ : 2011/08/26 11:03 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://5nx50yu.x.ex-summer.net/5nx50yu/

COMMENT FORM