別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

<< 笑顔動画 : さむいわ >>

雪ふったねー

kai

昨日はめっちゃ雪降ってたけど今日はまったく降らんかった・・・
外におらんかったら雪は好きやなあ。寒いんは嫌やけど。




※デス/ノ映画ネタバレありかもしれない※
昨日はデス/ノートの映画見に行ってきました。
もう、うん。

ケ ン イ チ 君 は え る で す 。

間違いない。
これは認めざるを得ない。

これ原作とはまったく違うものとして見たら楽しめるよ。
けど今回の映画版の原作小説があるんですが、全然違うのよ!!これ!
まだ途中までしか読んでないのですが・・・
けどまあ、映画の方はうまい事まとめてたと思う。
え?!って言う事は最後あったけど、許す。←

ロボットの・・・あれ・・・な・・・泣け・・・る
あの子がニアってのはどうかと思ったけど、エルがあげたロボットをずっと大切にしてる
ってつなげ方はジンときた。

エル(けんいち君)に萌えたいならこの映画見るべき。

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM