別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

ト リ ハ ダ

ニコニコでネ申MADを見つけてしまった。。。
ひぐらし×椎名林檎の茎

ヤ バ イ




これOPでも良いな。見て泣きましたから・・・
職人さん神すぎるよう!!!!
曲と動画の合わせ方が凄い上手。天才。

ひぐらし好きで林檎好きじゃない人でもこれは泣けると思うよ(^ω^)

comments(0) : -

オレンジ汁

コードギアス続編まだかなーーー
と言う思いを込めて描いてみた。





きもい




オレンジってまじでキモくないっすか?笑

おはようございました。

comments(0) : -

オモシロス

YOUTU○Eで色々面白動画探してたら
めっちゃナイスなんいっぱい見つけたwww
不覚にもププっと笑ってしまった。。。

いっぱいあったけど気に入ったんであえてこれ貼る↓
" target="_blank">デスノでポケモン
画像と合いすぎ!!!!笑

何かハルヒ+デスノとかいっぱいあった。おもろすぎだ。

comments(0) : trackbacks(0)

ベジータ一家お宅訪問

もうすぐ・・・と言うか、
3/21(水)から朝の子供劇場【※テレ東(大阪テレビ)で8時からやってるアニメ】が
幽遊白書に変わりドラゴンボールになりますねぇ〜♪
いやー楽しみですよ。
リアルタイムで見ていた年齢ではないので。
DVD買うか悩んでたけどこれ再放送決まってホンマ良かったわ!!!!
助かった!!!!

テレビでEDの「ロマンティックあげるよ」が聞けると思うと
嬉しすぎてニヤニヤしてしまいます。

ベジータベジータッベジベージッタベジットベジンクス(^ω^)

------------------------------

「貴様のためにやったのではない。」

ツン。

「き・きさま勝手に俺の妻を・・・!!」

デレ。

------------------------------
これが見れるのかぁあああwww
嬉しいなぁこのやろうww

comments(0) : trackbacks(0)

やっちゃったのか:)

プリキュアの新シリーズでましたね。
YES!プリキュア5
2007年2月4日に放送らしいです。





画像はこちら↓




・・・・・
・・・・・。

え?
5人????!!!!
ちょちょちょ!!待って下さいよ。
「ふたりはプリキュア」じゃないん?!
5人て・・・セラムン的な感じ目指しちゃってますか?
アイタタ・・・
スプラッシュスターの時点でもうギリギリやったのに・・・
そんなんしたらホンマ・・・・
もうこれ以上は言うまい。

まあ、これで成功するか失敗するかはその時になったら分かるでしょう。

※こんだけ言うてるけど私プリキュア大好きですからw

comments(0) : trackbacks(0)