別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

あうあう

akira

看板の旭ちゃんです。
らきがきくらいしかのせてないオワタ・・・



以下は拍手レス(反転で見れます)

キヨちゃん>>
来てくれてありがとーーーーー!!!!!
むっちゃ恥ずかしいすな!!←
更新全然してないけども・・・頑張るし気長に待ってくださいませwww
キヨたんのイラサイト楽しみにしてるぜよーう^^♪

comments(0) : -

さてと、ねよ。

うお

だいたいの下書きかんっせーい。
最近ヒサシさん書いたら絶対子供みたいになる。何故。
別にショタじゃないんやけどな・・・
まぁこれで良いや。
線の補修と色塗りはまた明日にでもやろう。

・・・あああああ
明日学校めんどくさいorz

comments(0) : -

おひろめ(プチ)

aaa

看板をちょびっと紹介。

comments(0) : -

つかれたって

orz

恐れ多くも、林檎様の絵を描いてたんだがもう疲れた・・・。
途中放棄と言うやつですよ、ええ。(誰

何か資料とか見て描くんやった・・・お調子にのって想像でかいたしよう。
ホンマ後悔。。。
あああ頭イタくなってきた。
そういえば明日学校行かなあかんのやった!!
もう寝ようかな。

comments(0) : -

ニゲラレナイ

最近ひぐらしの事ばっか考えてるんだが、
ちょっと前ネタバレを(チラっとだけ)見てしまい凄くショックを受けてるHARUです。こんばんは。
K1のMADを見てたら皆のコメがちょっとしたネタバレやって、
すぐ逃げたから詳しくは分からんが・・・・・・・


詩音が怒ってますよ!!!!
↓※グロ注意















詩音スキっす。



顔に付いてる血はちょっとアカンかな〜と思ったので見づらくなるように加工したらもっと怖くなった。
てかこれ詩音じゃなくて魅音寄りじゃないか?!(←描いてから気付く


\(^O^)/オ

comments(0) : -

ぶrぶれぶうれぶるええrgsd(文字化け

オリジサイト完成したおっおー♪
まちと共同絶望リニュした(^ω^)
とりあ、TOP絵を書き上げないと。おー!!

comments(0) : -