別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (1) (あすかコミックスDX)



やらかした。


予約しちゃたよ、これ。
やっぱルル愛な私は買うべきやと思ったんよ、うん。
内容はあんまし分からへんけど
女性向けやし・・・・・
腐要素がある漫画でしょうね。
まず、表紙からして・・・ねぇ・・・(誰や
でも良いんだ!!
お金ないのに無理して買うんやからちょとくらい楽しませて下さい。

てか早く28日にならへんかなぁー
ルルwww
続きを読む >>

comments(0) : -

絶望先生・・・!!??

今日初めて知ったのですが・・・・・・



「さよなら絶望先生」アニメ化予定 U局にて放送予定



ちょwちょっとまってww

リアルですか?夢オチですか?

改蔵の時みたく企画消しされたりとかしないですか?

mixiの絶望コミュにも書いてあったし、2chでもそのネタいっぱいあるし
色々検索してこのネタは本当らしい。
7巻にあったピクロスの
「祝 アニメ化」
ってのは本当やってんね、粂たん。

講談社のHPで「映像化情報」って所に確かに書いてあった。うn
↓↓↓これ↓↓↓
講談社・映像化情報

続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

サッカーの漫画です(・ω・)


わたくし、基本的にスポーツ漫画は読まない人なんですが
出会ってしまいました。
ワンダフルグレ―――ツ!ウハウハスポーツ漫画に―・・・!!!!

ササメケ (#01)
ササメケ (#01)
ゴツボ リュウジ

↑これこれw
何か私"青春"(例;「ボールは友達ぃ〜♪」等)
って云う感じの漫画は好まないので、スポーツ系は大体×やったんですが
これはカナリ好みですわwうん

絵も好きやし、まず表紙が洒落こいてやがるw
ほんまツボです。ゴツボ×リュウジさん

オススメですよ。

comments(0) : trackbacks(0)

うおw

20061226_207045.JPG
近所の本屋さんにD.グレ書いてる人のサインがあった!!!!クリスマスに来てよかった…

comments(0) : trackbacks(1)

常付まとい

最近マンガを大量に読んでるHARUですどーも。
色々面白いマンガなどなどありますが、素敵なマンガを探す方法を
兄サンと研究してやっと見つけました。

同人誌になってる漫画は大概オモロイ!!

絶対そうですよ、これ、ホンマに。
そーやって探して今では本棚がたりない状態のHARU家
いや、けどオタ道は遥かに・・・遠いですよ・・・(黄昏




ちなみに、私の世界で一番好きな漫画は

久米田先生の漫画です(断言

comments(0) : trackbacks(0)

えるしっているか

久しぶりの更新。やっと書けるくらい落ち着いたわっ
もう補修は勘弁してくらさい・・・

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)
大場 つぐみ

買いました。DEATH NOTE 13巻
やっぱりね、Lの本名が知りたくてwwえ
デスノファンは買っいなさい!

詳しくは続き・・・※ネタバレ注意※
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)