別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

本当の名前を覚えているか?

今日は絵3枚更新できた。
久しぶりにパソで絵かいて楽しかった〜www(王国ページ内)


噂によると王国の新作は2月に出るらしいけど本当?
六インDSのやつ。

何かウタダさんの新曲も2月に出るみたいで、
『HEART STASION』(←曖昧)って言うタイトルからして機関っぽい訳さ。
公式も見たけどレコ/直のイメージソングって書いてあったし…違うかな?
けどサプライズで、
『実は王国にも使うんだぜ!ふははッ!』とか言う感じかもしれんな…!!

ん〜結局はどやろ。謎だ。

野村氏!hurry up!!

(※携帯から更新の為改行変かもしれないが、許してくれたら助かる。)

comments(0) : -

いーね!いーね!スゴいね!

久しぶりにたまってた電王見たんやけど、涙が止まんないーよー。
あと2話見たら本編に追いつく。
ヤバい、ヤバいよ良太郎!!
今人達が素敵すぎて・・・
憑依も好きだがやっぱ今人が好き(^ω^)
桃の格好良さは異常。
龍ちゃんの可愛さは異常。
そして金裏の良さが分かった気がする←

てかClimax Jamp電ライナーホォームのPVって見れへんのかね?
買わないとアカンっぽいなぁ〜けど発売いつとか分かんねぇ;;

comments(0) : -

音楽戦士

関西は放送遅いから、さっきやっと見れたわ。

リーダー何か可愛いかったwww
天然王子の新しい語録も生まれたし
ジロウ様の下剋上話に悶えたし
…ヒサシの袖!!萌え袖!!
相変わらずトークの時はグラサンしてたね。
ちょっと、誰かあれ叩き割って来てくれないかな。
まあ可愛かったから良いけども(←何様)

私がニヤニヤしながら見てたらお兄ちゃんが来て

兄『…ジローは20代って言うても分からんな』
私『!ややややんな!!これで35やで』(突然言われたので興奮するGLAYヲタ)
兄『え!?マジで?』

全ての人を惑わすジロウ様パワー。

その後ヒサシの萌え袖登場に、思わずお兄に向かって
『萌え袖!!!!!』
と叫んだら見事に引かれました♪

comments(0) : -

…あれ!?

071023_0307~01.JPG
えー、只今買って帰って来ましたが…

行って来たコンビニの店長らしき人が凄く良い方で
入荷した箱を全部開けて、
かぶってないのだけを取って下さってた!!ネ申!

で、私が本命に欲しかったのは
セフィロス様
社長
レノ
クラウド


し か し


箱に入ってたのは
クラウド
シド
ザックス
ヴィンセント
ケットシー&レッド13
エアリス
ユフィ
ティファ



…あれ?

箱の中身かぶりすぎじゃあないかい?

…………。


クラウドしか欲しいのが入って無かったと言う…。

やからこの8個を買って来ました。
店長(らしき人)のおかげで箱買は免れた。
有り難う御座います。

あーー…セフ…ス…が…ま……orz

comments(0) : -

あれま

眠れへんーー…夕方寝過ぎた
明日朝からバイトやのに;;
寝坊しそうだ(´ω`;)

そう言えばさっき気付いたんやけど、
自サイトの名前間違ってました(オリジの方)
アバウトには[TriP!]でアドとサイトのバー(?)は[TraP!]になってました。

正しくは[TraP!]ですので宜しくお願いします。
後日直しておきます…

comments(0) : -

・・・。

・・・

今日はライブメンバーと初合わせしてきたんだが・・・
もう自分の下手さを思い知ったよ・・・
何でなん?ちょ、ホンマ助けて!!←
本番失敗しそうなんですけど。てかする!!!!
あ!!嘘!!!しーひんって!大丈夫!!!!頑張れ!!(混乱中




うううぅ・・・泣いても良いですか・・・?

comments(0) : -