別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

号泣祭り

さっきネットサーフィンしてたら・・・
りりり林檎様が――(;д;)(;д;)

2007年2月24日(土)にロードショウされる映画、
さくらん」の映画音楽監督をされるそうなのです!!!!
オープニング・エンディング曲だけでなく、
この映画の全ての音楽を手がけられたそうです。
・・・ネ申・・・
しかも!!
原作が大好きな漫画家さんの安野モヨコさん!!

ありえへん奇跡

2007年1月17日には
エンディングテーマ「この世の限り」発売。
2007年2月21日には、なななんと
椎名林檎として4年ぶりのアルバム発売が決定されてるそうです。うっ・・・
絶対買うお(´;ω;`)
絶対見るお(´;ω;`)

大好き。林檎ちゃん大好きすぎて泣ける。

comments(0) : trackbacks(1)

マクパペット

めっちゃステキなサイト見つけてしもた――!!!!
すっげイイイイいい!!
色んな形の服とか髪型とかくっ付けてヒトを作るっていうw
こういうの大好きやしさっそくやってみました♪♪

※携帯では見れないようですあせあせ

まずはHISASHI君・・・ww


結構似てませんか?!てか、似てるよぉぅ!!


続きまして林檎ちゃん・・・w



こちらは『遭難』のジャケット林檎姫☆
雰囲気でてますか?ぴかぴか

comments(0) : trackbacks(0)

恋を語る

20060708_79271.JPG
↑↑《眼がキモイ女》

好きとか嫌いとか

そんな感情

無くなってしまったら良いのにって、
近ごろ考えてる。

今自分がその立場に居るから
これ以上進んで
傷付くのは眼に見えてる

誰かに盗られたら如何しよう、とか
そんなんじゃなくて
もっと大切なもの
失いそうで

だから

その先は…まだ


あたし
劣等感に操り付かれてしまったんかな

comments(5) : trackbacks(0)

・・・?

ヤバイ これはなのか

いやだいやだいやだ

もー恋なんてしたくないもん
悲しくなんのは御免やもん

厭いや厭いや

けど すき

違う嫌い
ただの気持ちの揺れやん

でも すき

多分嫌い
一時の気の迷いや

むしゃくしゃする。中途半端は大嫌いやのに!!
===イライライライラ===
も〜はっきりさせた方が良いのでしょうか?

comments(0) : trackbacks(0)

かなしす

返事が来ないよ。。けどこれは恋じゃないと思ったんよ。。。
ずっとメルしてたから気付かんかっただけなんかな?
・・・けどやっぱ友達だお?
可愛くなりたいな。萌キャラ極めたいな・・・
あややみたいになりたいな(・ω ・@

comments(0) : trackbacks(0)