別館(仮)

気まぐれ更新



- : -

kタイタキタkktkt

GLAYチケット当たった


ヤバイ

初めてのライブ参戦決定しました。

しかも地元の京都会館
もう泣きました。
照狂と発狂いたしました。
のどがイタタタタです。
ああああああああ、

ちょ、ま、お、ひ、さ、s あえr n やんあ ?!!


興奮の余り、文字化けしてしまいました。
正しくは

ちょwまw尚に会えるんやんな?!!

DEATH。
あ、聞いてないって?

てか私テンション変じゃない?え、やっぱ変?

comments(0) : -

you(雪野五月さん歌詞)

ひぐらしのく頃に解<ドラマCD〜目明し編〜>のEDに収録されてる
雪野五月さんが作詞された「you」の歌詞が探してもなかったので耳コピしてみた。


※誤字脱字注意※


you
唄/作詞・雪野五月 作曲・dai

伝えてこの想い 風よ 星よ
信じて待っている事を

気づけば満点の星 君も見上げてるのかな?
解き放たれた私に 授けられた純白の
翼でも待っているわ 君との約束を終えてるから

届けてこの想い 風よ 星よ
全てを包み込むこの光
守ってこの想い 風よ 星よ
見つけてもらう為の瞬き

もし帰って来たならば ちょっぴり拗ねてみたいの
君の困った顔が 堪らなく愛しいから
そして優しく抱きしめるの はにかんだ顔見たいから

伝えてこの想い 風よ 星よ
信じて待っている事を
見つめてこの想い 風よ 星よ
私の変わりにその日まで

翼が羽ばたきたがる 君の元舞い降りたいと
それでも私は待っているわ 巡り逢えるその日まで


続きを読む >>

comments(7) : -

MIRROR




ハロ―――-―!!!!!!
やっぱMIRRORは名曲や!!ファンの方たちはよく分かってらっしゃるww

comments(0) : trackbacks(4)

秋まで待てない。

りんご東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment

[料金]
 1Fスタンディング 5,500円
 2F指定席 5,500円(税込、ドリンク代別、1F整理番号付、未就学児童は入場不可)
 ※2F立見5,500円(税込、ドリンク代別)「Zepp Tokyo/Zepp Nagoyaのみ発売」

公演日  会 場   開場/ 開演

10/18(木) 横浜BLITZ   18:15/19:00
10/25(木) Zepp Nagoya 18:15/19:00
10/26(金) Zepp Nagoya 18:15/19:00
10/31(水) Zepp Osaka 18:15/19:00
11/1(木) Zepp Osaka 18:15/19:00
11/2(金) Zepp Osaka 18:15/19:00
11/7(水) Zepp Fukuoka 18:15/19:00
11/8(木) Zepp Fukuoka 18:15/19:00
11/10(土) Zepp Tokyo 18:00/19:00
11/11(日) Zepp Tokyo 17:00/18:00
11/14(水) Zepp Sendai 18:15/19:00
11/16(金) Zepp Sapporo 18:00/19:00
11/20(火) Zepp Tokyo 18:00/19:00
11/21(水) Zepp Tokyo 18:00/19:00

チケット発売
・7月11日(水)発売の東京事変ニューシングル「OSCA」にチケット先行予約案内用紙封入あり
・一般発売 2007年9月29日(土)午前10時より全国一斉発売

comments(0) : trackbacks(1)

OSCA

東芝EMI
¥ 1,200
(2007-07-11)
東京事変新曲キーターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
まってました!念願叶う!!
7月11日に発売の新曲『OSCA(オスカ)』は今までの事変じゃなく、
これからは林檎嬢が作詞と歌唱のみに徹するスタイルにするプロジェクトの第1弾で
このシングルが発売されるそうです。
今回の「OSCA」は作詞作曲共に浮雲がやってるみたい。
c/wは作詞⇒林檎、作曲⇒伊澤
こんなん初めてやからどんなんなるか分からへんけど楽しみに待とう!!

8月には全て伊澤作曲のシングルが出るし、秋には3rdアルバムも出るし、
ツアーもあるし、
もーーー待ってました!!事変様www

comments(0) : trackbacks(3)

こど〜

MMMMMッステ♪

待ちに待ったMステ♪

やっぱ鼓動ええ曲や。
スペクタクルな感じに仕上がってますよね。

そして、何故。

何故HISASHIはグラサンを取らない?!
何時も演奏する時はとってますやん!!

はあ〜。すみません。
尚オタの戯言DEATH。

comments(0) : trackbacks(0)